2019.12.25
アルファ 146 燃料漏れ フューエルポンプ交換 点検 修理 整備

点検でご入庫され、ガソリン臭いとのご用命でアイドリング時たしかにガソリンの臭いが(´-ω-`) お車を見た時にガソリンタンクの下からポタポタとなにやら透明な液体がたれているのに気づきフューエルポンプが怪しいゾと思いトランク内のカバーを取り外すと・・・・・もう、噴水でした(;・∀・) 燃圧がかかる所にちょうどヒビが入っており、即交換で対応。いったん返して欲しいと言われたがさすがに無理なので丁重にオコトワリしました(´・ω・) 交換後はもちろんですがガソリン臭いのはなくなり無事に走行できるようになりました(*´ω`*)