2020.01.19
プジョー208 車検 点検 修理 オイル交換 

前回、エンジンオイル交換に来られた方で車検もとの事でご入庫されました(*´ω`*) 消耗品の交換は聞いていたのですが、エンジンのロッカーカバーからオイル漏れがあり交換することに。その他に、ベルト、プラグ、各オイル、バッテリー、ブレーキパットと交換し、各部締め付け・清掃、ばっちり完了(≧▽≦) プジョーのミッションオイルの入り口がなぜ上にあるのか・・・・と、考えながら入れてたらちょっとこぼれました(´-ω-`)スミマセン 追加でちょっと足しましたが、考えながらやると気が抜けるんですかね(笑) しっかりお車の手入れをして納車しました。 またのご来店をお待ちしております(/・ω・)/