2020.06.24
アトラス オイル漏れ オイルパン交換 クラッチO/H 整備 修理

オイル漏れとの事でご依頼をいただきました。オイルパンアッパー側とロア側の交換です。ついでにクラッチのO/Hも( ゚Д゚) アッパー側のオイルパンのボルトがミッションと共締めでしかもフライホイールを外さないと取れないボルトもある為、同時作業でちょちょいと交換しました。それとサーモスタットの交換も依頼され交換し、エンジン始動後の確認作業。何かのミスでこれでちょっとでもオイル漏れをしていたらまたイチから作業する事になる・・・・・試運転しラスト確認、よしオッケー(・ω・)b またのご来店をお待ちしております(*´ω`*)ノ