2020.11.19
ポルシェ カイエン エンスト クランクセンサー交換 カムセンサー交換

信号待ちでエンストしエンジン始動不良の為、レッカーにて入庫されました。 とりあえず診断機にて見てみるとクランクセンサーの異常を表示しており、カイエンの定番ですね(;・∀・) クランクセンサーは交換でカムセンサーも一緒に交換する事になりました。カムセンサーはすぐに交換できたのですが、クランクセンサーのカプラーがフロントチューブの上にあるので下から手を伸ばして交換。ちなみに走行直後はやけどするので無理ですよ(´-ω-`) 試運転しエンストしない事を確認してから納車へ。 またのご来店をお待ちしております(*´ω`*)ノ