2020.11.30
ホンダ オデッセイ 異音 パワステオイル漏れ ホース交換 整備 摂津

エンジンをかけると異音がするとの事でご入庫です。 ハンドル切ると音が変わるので、これは!と、思いパワステのタンクを見るとオイルが入ってませんでした。とりあえずオイル補充し漏れ箇所をチェックしていくと高圧ホースから噴水のようにでていました( ゚Д゚) ホースを取り外し交換。ついでにタンクも取り外して清掃。後は、エア抜きし異音がなくなれば完了。作業完了後はオイルの付いてる箇所を全開で清掃し洗車して納車しました。 20万キロ超えているのでまた何かありそうではありますが、またのご来店をお待ちしております(*´ω`*)ノ