2020.12.12
ポルシェ カイエン 水漏れ ディストリビューターチューブ抜け 交換 エンジン脱着 摂津

またまたカイエンのご入庫です。この前修理が終わったばかりなのにレッカー搬送されてきました。今回は水漏れで、なぜかはわかりませんがチューブが抜けています。さすが外車といったところですね(n*´ω`*n) V8エンジンの後ろにそのディストリビューターなるものがありエンジンルームからだと見えないし下からだとかすかに見える程度なのでエンジン脱着し交換になります。まぁ取って付けるだけなのですがかなり時間がかかりました(´-ω-`) 交換後はLLC内のエア抜き作業し試運転を繰り返し異常が無い事を確かめてから納車いたしました。当分は修理の入庫が無い事を祈っております(≧∇≦)ノ