2021.02.01
ハイエース 水漏れ ホース交換 ラジエター交換 整備 修理

水漏れ修理でのご入庫です。 水が噴水のように出ているとの事で見てみると運転席下のラジエターホースがさけていました。とりあえずホースを交換し水漏れチェック、圧力をかけても水漏れはなくなり良好となりました・・・・が、ラジエターのアッパータンクが変色し劣化していて漏れそうだなぁ~と思いながら部品はないし半日仕上げで即納車だったのでそのまま納車。案の定一週間で帰ってきました(*´ω`*) 今回は日にちをもらいラジエターを交換し、他のホースも交換。圧力をかけて水漏れチェックし他に漏れそうな箇所はなかったので納車しました(´っ・ω・)っ