2021.12.07
カイエン エンスト エンジンチェックランプ点灯 フューエルポンプ交換 整備 修理 摂津

ポルシェカイエンがエンストしたとの事でご入庫されました。 入庫時は普通にエンジンが始動し問題なかったので、とりあえず診断機で見てみると燃圧低下を表示していた。診断を進めるとたしかに燃圧が低く診断中にエンストも確認できたのでお決まりのフューエルポンプ交換となりました。ついでにリレーも交換しフィルターも交換、レギュレーターは国内になかったのでこれはそのまま使用。リヤシートの下にあるので作業自体は簡単です。ちょっとガソリン臭くなるくらいで(´-ω-`) 交換後はエンスト解消となり納車しました。またのご来店をお待ちしております(/・ω・)/