2022.02.22
ビュート エンジンオイル漏れ フロントカバー交換 修理 整備 摂津

エンジンオイル漏れの為、エンジンフロントカバー交換のご依頼です。 依頼なので診断はすっ飛ばして作業にかかります。改造してるから作業スペースは狭いかなと思いきや普通に作業できました。さすが国産です(*´ω`*) 古いガスケットを掃除して新しいガスケットを塗布して組み付け。特に問題なく終わったのですがオイル漏れが止まりません。どうやらオイルエレメント?それか上からか?オイルが出てきています。診断したわけじゃないから何とも言えませんが、この修理はご依頼主様が最終的に直すそうです(´-ω-`) またのご来店をお待ちしております(/・ω・)/