2022.03.13
ボルボ 車検 点検 整備 ガソリン漏れ ホース交換 サイドブレーキライニング交換

車検のご用命事項でガソリンを入れる時に地面にガソリンが漏れた跡があるとの事。 車検の受け入れ時によく点検してみるとタンクに行く途中のホースがさけておりそこから漏れていました。ボルボあるあるですね。ちなみにこちらは四駆なのですごくやりにくかったですけどなんとか交換し、ブレーキ清掃時にサイドライニングも見ておこうかと思ったらシュー部分がはがれてかなりビックリです。さすが輸入車といったところですかね。新品に交換し、問題なく作業完了。車検を通して納車しました。 またのご来店をお待ちしております(/・ω・)/