2022.09.02
パジェロイオ 高圧フューエルポンプ交換 圧力低下 摂津 点検 整備 修理

登坂路で走行できないとの事で自走してきました。とりあえず症状を確認しないといけないので試運転に行ってすぐ気づきました。平坦路でも加速していかない、と( ゚Д゚) ATが滑ってる感じはなく、停車時にアクセルONで回転が上がるので燃料かなぁと思い診断機をつなげてみると燃料の高圧センサーの値が0.7MPaとかなり低い状況。センサーも問題はないので高圧のフューエルポンプを交換。かなり高額部品で部品もまだあるとかさすがです(*´ω`*) 交換後は5.5MPaまで復活し問題なく走行できるようになりました。 またのご来店をお待ちしております(/・ω・)/