2022.09.28
CX-3 電動ウォーターポンプ交換 バッテリー交換 エンジンオイル交換 整備 点検 修理 摂津 

警告灯が点灯しているとの事でご入庫いただきました。エンジンの調子は良好で診断機にて点検してみるといろいろコードがでておりとりあえず車両のバッテリーにキーレスバッテリー、それと電動ウォーターポンプ。ウォーターポンプはわかるけどバッテリーで異常を拾うのはどうかと思うんだが・・・。バッテリー等は交換し電動ウォーターポンプは診断の結果は本体不良なのでこれも交換。エンジンオイルの交換時期を1万キロ以上過ぎていたのでフィルターと同時交換し、ついでに水抜き作業しユニットをリセットして完了。またのご来店をお待ちしております(/・ω・)/