2022.11.25
ラシーン フロントカバーオイル漏れ 修理 整備 点検 交換 摂津

オイル漏れ修理等いろいろご用命をいただきました。今回はオイル漏れ修理でエンジンのフロントカバー修理です。マフラーフロントチューブやオイルパンを取り外しフロントカバーを取り外してガスケットを綺麗に清掃。クランクシールも新品に交換し後は組み付け。組付け中に気づいた事がクランクプーリーのシールが当たる部分がやせているではありませんか(;・∀・)これは非常にまずいのでちょっと裏技を使ってやせてない部分を当たるようにし残りを組み付けて完成。その他にロッカーカバーガスケットやデストリビュータなど交換しエンジン調整して完成。試運転を何度か繰り返しオイル漏れがない事を確認して納車いたしました。